案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

急に秋めいてきました。

2012-09-23 22:38:34 | 一般

 数日前から、空気の質感が変わってきましたけど、ようやく秋田にも秋の気配が出てきたようです。(^^;)  ウーン これで過ごしやすくなると良いですけど、秋雨は勘弁してほしいですね。だって、通勤に傘+カッパ ってのは、結構シンドイです。(>-<;) それに、まわりに高い建物がほとんどないので、約2kmの通勤中に雷鳴が なんて事になった。シャレにならないです。(x_x;) 普段は、自転車通勤なんですけど、途中にダラダラと坂になっている陸橋越えがあるんで、行きも帰りも・・・・ですし。

     案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今リサーチ中・・・(^^;) | トップ | リスト作りは面倒…(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事