案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

フル回転・・・・・ (>_<;)

2021-03-09 21:08:55 | 仕事

ただ今 電気設備工事と機械設備工事の発注図のチェックで・・・・・・

ものすごーーーーーーーく 疲弊しています・・・・・ (__;)

普通 ここまで・・・・・・・ (--メ) です。

質疑事項のてんこ盛り・・・・・・

ウーーーン 足出た分はどうするつもりなんだろう・・・・ と、遠い目をする。 (--;)

初っ端なの数値が間違っているのだから、発注者の・・・・でしょうね。

図面を書いたコンサルは・・・・・・なるだろうなぁー。

   案内人

 

試験は、B判定でスベリました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は発表の日でしたが・・... | トップ | そろそろ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (たろ)
2021-03-09 22:24:29
案内人さまはじめまして
このブログのおかげもあり実地2回目でなんとか合格できました。1回目は昔IT系NW系技術だったにもかかわらず、説明が上手くかけずに・・・あとファイバー系はうろ覚えと年で語句がでない・・・。
今回はなんとかギリギリだったかと。
図面の話はよくありますよね。
ちなみに私似たような職業ですが図面はまともにかけません。実はフリーのIT系ですが、なぜか今は直流電源盤改修の主任技術者と経営コンサルと入札積算をやってます。
またちょくちょくブログ拝見させていただきます。
おめでとうございます! (^_^) (案内人)
2021-03-10 19:17:16
合格おめでとうございます。
ここが多少なりとも踏み台(肥やし)なったので、うれしく思います。
当人は・・・・・・まぁー いいか・・・・

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事