案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ブチ切れた・・・結果 (- -;)

2023-05-28 11:12:49 | パソコン

あまりの爆音(?)にブチ切れた・・・・結果 (- -;;)

代替パーツが届く前に、分解清掃をしてみた・・・・・・

ウーーーーン CPUの処のシリコングリースが既にお亡くなりになっていた・・・・・・ (_ _;)

再度の時は、用意しないと・・・・・・・家の方にはあるんですけど、

こっちには持ってきていないです。 (^^;;)

Fanを取り外して、ダストブロワーを鬼のように当てまくって、ゴミを飛ばして

組立直したんですけど・・・・・・・アレレ、どっかネジ1本間違たようで・・・・ (^^;;)

支障が無い様なので、とりあえず そのままで・・・・・次回直しましょう。 (^0^;)

で、再起動・・・・・・・無事に動いたんですけど・・・・

やっぱり爆音(?)が・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

今のFANは、ほぼほぼ過労死寸前ということで、代替パーツが届くまで、

爆音に耐えましょう・・・・・・・船便だから、いつ届くかな???

それまで耳栓を用意しようか・・・・・

   案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴挙(?)・・・・・(^^;;) | トップ | さすがに限界・・・・ (_ _;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事