案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

久々・・・・・ (__;)

2021-11-04 10:07:21 | 一般

お仕事の超勤で疲弊しまくっていた案内人です。 m(__)m

お年寄りにXX時間以上の超勤がNヵ月続く ってのは・・・・

さすがにいくら稼げても・・・・ですね。(--;)

やっぱ 一に健康、二に趣味 三四が無くて、五に仕事≒お金(生活費)・・・ (^^;;)の私としては

稼ぎました≒体壊しました っていう未来予想図は、最悪のパターンですしね。

とりあえず ボチボチと次の仕事を・・・・・・・

  案内人

 

しかし、今年はコロナ禍とかなんやかんや散々でしたね。

仕事あって生活していただけでもマシだったとはいえ、

メチャ ストレスが・・・・・ (x_x;)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお休み・・・・・ (... | トップ | 或る日或る時の一コマ・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しましたよ (ヒデトシ)
2021-11-04 13:10:29
昔から仕事が忙しい人だったから、今回もと思っていました。でも、二カ月も更新なしにはさすがに心配になりました。決して頑丈な方ではないし。いずれにしても健康第一!業務を多少断っても、会社は有能な人間を簡単に手放さないよ!
(^^;;) (案内人)
2021-11-04 21:40:02
既に手を離れて・・・・です。 (^^;;)
とりあえず、今月くらいはのんびりと、ウン年分の蓄積疲労をとりたいですね。

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事