案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

リスト作りは面倒…(^^;)

2012-09-26 23:21:34 | 機材

ただ今、 観測所から秋田に持ってくる機材のリストアップをしています。(^^;)  10月の連休に、強行軍で、札幌に帰省して、秋田に直送する物、オーバーホールに出す物、改造に出す物・・・と、色々な手配が・・・・(^^;)  さすがに全部は持ってこれませんけど。(>-<;)  色々セレクトするのですが、まぁー この際 手抜きしていた事も まともにしようかと・・・・・(^^;)  しかし、大物は別として、下手に発送料をかけて 観測所から送るより、こっちで買い直した方が +α の労力 って事を考えると・・・・・ウーン 思案のしどころですね。(--;)

       案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋めいてきました。 | トップ | 近々テスト・・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事