案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

皿(メディア)ナシは、つらいよ・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2024-06-19 17:22:43 | パソコン

ただいま色々なソフトを再インストール中・・・・・・ (- _- ;)

フリーソフトは、再インストールする際に必要・不要を再考して入れる・入れないの判断をすればよいけれど、

有料で かつダウンロード版のやつは、ダウンロードしてシリアル番号を調べて、再度入れる っては

画面の中をあっちこっち見ながら移動して・・・なかなか大変です。(*_* ;)

中には、入れていたのを忘れてしまったものも・・・・・ (^^ ;;)

しかし、思いの外 いろんな物を入れていたなぁー (何でも屋・・・・ちょっと反省)

     案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振出しに戻る・・・・ (*_* ;) | トップ | 行方不明・・・・・・(´;ω;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事