案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

休みを取るべきか…(>-<;)

2013-03-27 22:30:29 | 一般

4月そうそうの恒例(?)の 1泊4日(車中泊2日)の弾丸帰省です。(__;)  ひたすら、親父殿の面倒を見て、帰ってくるという。まったく、自分の用事がたせない っていう帰省なんですけど、たまには妹にも 骨休みをさせないと・・・・(^^;) です。・・・・で、戻ってきて、そのまま出社出来なくはないんでけどねぇー。やっぱ、歳考えると・・・・です。(--;)  列車の座席に座って、往復を寝るってはきっついです。体が固まってバキバキになります。通路に段ボールでも敷いて寝れれば、最高なんですけとねぇー (^^;) 。かと言って、往復寝台車だと、飛行機で帰るのと 交通費の金額に大差は無いですし・・・・・ウーン 有休を1日とろうか・・・・悩むなぁー・・・。

    案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーーン・・・(>-<;) | トップ | 余計な雑用・・・・(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事