案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

くっ着ついて無いですが・・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

2024-05-01 20:12:20 | 健康・病気

先日の鎖骨のCT画像の結果(解析)を先生から説明を受けた。

骨折した鎖骨は、CT画像を見せてもらいましたが・・・・・・鎖骨がくっついてません。 (_ _ ;)

・・・・で、先生より2つの選択肢を提示される。

1. 気長に超音波治療をして、くっつことを期待する。(ある意味 博打ですね。)  (-_ - ;)

2.   再手術する。どっかの骨を切って、それを使って 繋げる。 (大がかりな手術になりそうな・・・)   (*_* ;)

・・・・で、「再手術」 と即答する。

 完全リタイアなら、1.でも良いけれど、今後の仕事復帰や日常生活を考えたら、 2. 一択でしょうね。

望遠鏡や重い物が持てないなんて、 地獄 です。

詳しい事や手術等の調整は、GW明けにする事に・・・・確定です。

あーぁ また入院ですねぇー。 今度は地元ですが・・・・。

リハビリの計画も仕事復帰も遅れるし・・・・・・・ 頭痛いです。

  案内人

 

前の病院の時に 再手術 っていうのも選択肢はあったんですけどねぇー

なし崩しで、うやむやに・・・・・ (-_- ;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーーン 1回分は、無かっ... | トップ | リックサック使用禁止令・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事