案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ズル・・・・(--;)

2010-04-11 20:40:51 | パソコン

 先日、メンテナンスした甥っ子のノートパソコンの外付けCD-ROMが認識しない!! という事で、本日 甥っ子の所に チェックしに行った・・・・・・。 ウーン PC-カードスロットにチャンと刺さってなかった・・・・・(--;)。気をとりなして ついで、マシンをチェックしたら・・・・たったひとつしかないUSBポートが、電流容量不足!!! しょうが無いので、手持ちの電源供給型増設USBハブ(ポート 4つ)を置いてきました。(--;) これで、甥っ子の一番やりたいCD-ROM⇔SD には、問題が出ないでしょう・・・・・たぶん・・・・(^^;)

                       案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RegiStaxのニューバ... | トップ | 初・・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事