案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

熟考して・・・・・ポチっと・・・・  (^_^ ;)

2024-09-29 22:25:06 | 機材

今まで以上に、ものすごーーーーく熟考しました。 (-_- ;)

現状の事、今後の事、etc・・・・

高性能の機材を入れて、バンバン撮って、雑誌に投稿する ・・・・・ナイナイあり得ませんね。 (^_^ ;;)

高い機材を入れて、マウントのネタにする ・・・・・・もっとあり得ませんね。 (-_- ;)

気ままに、受けを狙わず、リズーナブルな価格の機材で自分の納得する物を撮る。(何気に、自分の納得する のが一番難しいです。)

そして気ままに、星空を見上げて、タバコを吸う  ・・・・・・ 一番 私らしいですね。 (^_^ ;;)

なので、 ある機材を・・・・ポチっと、しました。 \(^_^)/

たぶん、11月には届くでしょうね。とても楽しみです。

 実は、好奇心の塊な 案内人 

 

 (お年寄りなんですけどねぇ ・・・ (^_^ ;;)  )

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・・・・ (^_... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事