Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ハロウィン~手作りプレゼントの当選者発表♪(^^;

2014年10月04日 | その他手作り♪

おはようございます~~♪♪  大型の台風18号が接近しているようで、

どうも予想進路がヤバイような・・・ 

こちらは日曜日から台風の影響で、大荒れだそうです イヤだなぁ~~

皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい。。。


さて~~先日の、ハロウィン~手作りプレゼントのお知らせの際には、

5名の方にご応募いただきまして、ありがとうございました♪


発表の前に・・・

ご応募いただいた5名様のお名前(HN)を、今一度確認させていただきますね~。


① Lucky様、② kiki様 、③ Cまま様、④ 桜桃様、⑤ レコママ様


こちらのブログをご覧になられてご応募していただいた方で、

もしも、「名前が無いよ~!」・・・って方がいらっしゃいましたら、

アメブロの方(私のもう一つのブログ)でも当選発表をしていますので、

そちらでお名前をご確認下さい。。。アメブロはこちら→ 


ではでは、、当選者の発表です
    ↓


Cまま様 が当選されました おめでとうございます~~

プレゼントの発送は、週明け頃に予定しています^^ Cまま様、よろしくねっ♪

抽選に外れてしまった方・・・ごめんなさいね。。。  

これに懲りずにまた機会がありましたら、よろしくお願いします~d(*^-゜)⌒☆


今日は画像が何も無いので・・・

私の邪魔をするゴンちんの画像を~~。。(笑



 
今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けるとうれしいです(*^_^*)

↓ランキングの応援ポチもよろしくお願いします。 いつもありがとうございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントフレンドVol.2... | トップ | 秋の寄せ植え~♪ガーデニング... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2014-10-04 17:35:17
(≧◇≦)エーーー!
私が当選ですかっ!!!?
くじ運悪いから当たらないだろうなぁ~と
気軽な気持ちで応募したのに
他の応募された方に申し訳ない気分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、実はすごく嬉しいけど☆
本当にありがとー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

あー、やっぱりゴンちゃんcooに似てるわぁ
足は長いけどクスッ・・( ̄m ̄*)
同じような顔で悪い事をcooもしますよ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-10-04 21:19:48
Cままさん~こんばんは♪

当選おめでとうございま~す^^参加ありがとうございました!
プレゼント、月~火曜日ぐらいに発送の予定ですが、
準備が出来るまで暫くおまち下さいねv(*^-゜)

ゴンちゃん、やっと怪我が治ってお庭にも出れるようになったよ~♪
もうパワー全快です(笑
cooちゃんに勝ってるのは、多分、足の長さぐらいかなぁ!?(≧m≦*=3
返信する
Unknown (桜桃)
2014-10-05 01:48:56
お晩でございます

ひーん 残念
Cままさん おめでとうございます
ゴンちゃんが ガラガラ回しましたか??(笑)

私も 台風に痛めつけられるならと 
咲きかけのバラをカットしたり コスモス引っこ抜いたり
避難する鉢を避けたり 致しました
コスモス整理しただけで 庭がスッキリ見えますわ(笑)
台風 大きな被害が無いと良いですね
お気をつけ下さいませ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-10-05 08:34:16
桜桃さん~おはようございます♪

参加ありがとうございました♪
抽選に外れてしまってごめんね~。。><
ゴンちゃん、肝心な時に寝てました(笑

台風、向かってきそうですね。
私もお庭の鉢、避難させないと~アセアセ(^_^A
これからまたバラが咲くと言うのに・・・とほほです。
お互いに大きな被害のないことを祈ります。
桜桃さんもつけてね~~!
返信する
落選 (Lucky)
2014-10-05 18:31:51
こんばんは~。
アラ~残念でした~。
5分の一の確立だったのに~。
残念です。
でもまたの機会に~。(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2014-10-06 09:30:23
Luckyさん、おはようございます♪
台風、そちらの被害は大丈夫ですか?~
こちらはなんとか無事に通過しました(^_^A

プレゼント、外れてしまってごめんなさいね~><
また何か企画があればお知らせしますので、
よろしくお願いします♪^^
返信する

コメントを投稿

その他手作り♪」カテゴリの最新記事