Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

6月のソーイング~&ボナンザピーチの様子♪(≧ω≦*)

2024年06月26日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♫  このところ蒸し暑い日が続いていて・・・身体がダルいですねぇ~。。。

昨日は月1回のソーイングdayで、お友達と二人で楽しくおしゃべりしながら、

手作りTimeを満喫しました♫

 

 

今回は、夏服を制作中~~

この夏に間に合うかわかりませんが・・・(笑

 

昨日は、おしゃべりがメインで。。。

胸ポケットを縫っただけで、終わってしまった・・・=3プッ

お互いに「ゆる~~く、亀 のようなスピードでやろうね♪」って言ってます

 

こちらは、1週間ぶりの・・・「ボナンザピーチ」^^

だいぶ実が大きくなってきましたよ~~

 

 

今のところ、3個は現状維持できてます♫

 

1番大きな実のサイズを計ってみました~

だいたい5cmぐらいかな・・・

まだ実が青いので、もう一回りぐらいは大きくなるかも?~

矮性のわりに、木の成長が早い気がして。。。

ますます謎な??「ボナンザピーチ」です

ではでは~~この辺でゆる~く終わります(笑

(*>∀<)ノ))またねー  

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも「サンタローザ」の実... | トップ | 雨の庭~&果樹達の様子♪(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事