Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

自宅で一人レッスン~楽しい時間♪(^_^*

2020年03月16日 | フラワーアレンジメント

 

こんばんは~~♪♪   今日は晴れたと思えば雨が降ったり、、おかしな天気で寒かったですねぇぇ~~。。

新型コロナウィルスの影響で、フラワーアレンジメント教室の会場が使えなくなり・・・

ほとんどのレッスンが中止になってしまいました。。アチャ~

 

玄関にお花が無いのが寂しくて・・・

自分でお花を購入して、てきと~にアレンジしてみました♪^^

花代、1500円なり~~=3

良い気分転換になりましたよ

 

先日、オッサン(ダンナ)と一緒に行った淡路の公園の水仙が綺麗だったので、

画像を貼り付けておきますね~♪

 

 

 

 

淡路島の水仙って・・・こんなにたくさん種類があったんですね♪

私は下から2番目の。。優しい色の水仙が好みです。。

実物は本当に綺麗だったんですよ~~

皆さんはどのタイプがお好きですか?^^(笑

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪ よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックして頂けると励みになります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は庭~♪(^_^* | トップ | バイオチェリーの花が開花~♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h3ruru27)
2020-03-16 21:38:39
さすが お花のアレンジ
    上手ですね(。ŏ﹏ŏ)
気分転換に お花を買うのもあり
ですね
我が家にない水仙
私も 下から2番目のが
好きですよ🎶
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2020-03-18 19:30:34
h3ruru27さん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます~!

アレンジメントのお花・・・褒めてくださって嬉しいです♪^^
花の無い時期は時々、切り花を購入して楽しんだりしてます^^(笑
我が家はミニ水仙が1種類しかないですが、今が1番綺麗かなぁ~。。
好み・・・h3ruru27さんと同じですね♪(嬉
花って「今」しかないから・・・美しいのでしょうね~~
返信する

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事