Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

今日は庭~♪(^_^*

2020年03月11日 | OH!マイガーデン♪

 

こんにちは~~♪♪   春は「一雨ごとに暖かくなる」と言いますが・・・毎日・・・コロナ、コロナ、、

ついに我が居住区の、隣町でコロナが発生してしまいました。。

距離で言えば、10キロぐらいでしょうか・・・

こりゃ本格的な春が来る前に、コロナが先にやってきそうです 。。

はぁ~~~嫌だなぁぁぁ~~  恐ろしや。。。。

 

 

でも、どうせ1日過ごすなら、楽しいことを考えて過ごしたいなぁ・・・と

今朝の庭から。。。

黄色とブルーのコントラストに、思わず目を奪われました・・・

 

こちらのクリローは、新入りさん♪^^

ただ今、クリロー祭り開催中で~~す!(笑

 

裏庭の入口で・・・青々と茂っているのは~~

「絹さや」=3

 

もう花も咲いていますよ~~

絹さやの花って・・・なかなか可愛いですよね! この色合いが好きだなぁ。。。 

実も収穫できるし、2度美味しいかな!?

 

以前にご紹介したことのある、ビオラ3姉妹・・・( ̄m ̄*)

皆、元気で~す(笑。。。

 

ラストは~~~我が家の「秘蔵っ子」♪

種から育てたパンジーが、次々と開花中です!

親株は「ローブ・ドゥ・アントワネット」

 

 

どの子もとっても魅力的で・・・可愛いでしょう?~~(親バカ

そろそろポットから鉢に定植しないとね。。。

オサレな植木鉢が無いんだわ・・・(苦笑

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪ よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックして頂けると励みになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと可愛いマスクカバー・... | トップ | 自宅で一人レッスン~楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事