Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ソーイング・・・一気に2着完成~♫(^ー^*

2024年07月30日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♫   今日も暑いですねぇぇー--。。。

少し早いけど、午前中に庭の消毒作業を済ませました♫

今年は・・・なんとか元気に動けているので、嬉しいです

今日はまたまた、ソーイングネタになりま~す^^(笑

 

 

この前からすっかりハマってしまって。。。(´∀`*)エヘヘ♪

家に余っていた生地で、チュニックを2着縫ってみました

 

【 左のチュニック 】・・・既成の型紙をそのまま使用しましたが、首元や腕回りがブカブカで・・・

タックを入れて縮めたりして、お直ししました=3(でもまだ大きい~:汗

【 右のチュニック 】・・・自分の身体のサイズに合わせて作った服で、Myオリジナルの型紙です

どちらも涼しくてお気に入り~

 

My garden より~

現在開花している花たち♫

  

  

ピンクの「フロックス」、バラ「グリーンアイス」、バラ「ピンクグリーンアイス」、

バラ「ローゼンドルフ シュパリースホップ」など。。。

暑い中、元気に咲いてくれています

 

矮性桃「ボナンザピーチ」

最後の1個となりました^^

腐る寸前まで完熟させると、どんな味がするのだろう?・・・と。。。

興味深々ですが =33

ギリギリまで・・・放っちゃおうか!?。。。

ではでは、、

この辺で・・・(。→∀←。)マタネ~~

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矮性桃「ボナンザピーチ」2... | トップ | 矮性桃「ボナンザピーチ」最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事