Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

矮性桃「ボナンザピーチ」2個目採ったど~!&ソーイングの上着完成♪ (。→∀←。)

2024年07月27日 | OH!マイガーデン♪

おはようございます~~♫  朝から照り付ける太陽がギ~ラギ~ラの中、1日がスタートしました。。。

今日は、鉢植えで育てている矮性桃「ボナンザピーチ」を収穫する予定で、

早速収穫することに~~~GO!

 

 

2個目採ったどー---。。。

硬式テニスボールの大きさと比べてみました

2個目は、なかなか大きく育ったでしょ?^^

 

重さは・・・

128gです♪

 

半分にカットして・・・

色合いだけは、いい感じ~~~( なんだか・・・「あかつき」に似ている気がします^^笑

種が、真っ赤っ赤ですな

 

では早速いただきます! リベンジなるか!?(笑

ぱくっ。。。

 

 

エッ・・・、、

うそっ。。。

 

普通に美味しい~~~~!!

スーパーに売ってる白桃と同じような味で、

前回1個目を収穫した時のような、酸味はほとんどなく・・・

特におしりの部分が甘くて、ジューシーで

この味が家庭で食べれるのだったら・・・嬉しいと言うか。。。

来年も7月下旬の収穫を目指して、頑張って育ててみようと思います~

完食、ありがたき幸せ

 

最後になりますが~~

白の上着が完成しました♪

 

ポケットと袖口部分に共布を使って、上下セットのイメージで制作してみました♫

自分ではなかなかのお気に入りです~=3(自作自賛:笑。。。

ではでは・・・

良い週末を~~~♪♫♪

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング三昧~&庭はジャ... | トップ | ソーイング・・・一気に2着完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事