Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

子猫の里親さん募集中~♪(^^;

2013年07月05日 | ドライフラワー
     

こんばんは~~♪♪ いきなりですが・・・子猫の里親さんを募集しています~♪




今週の月曜日に、子猫を保護しました。

ところが、先住猫の「ゴンちん」と全く気が合わず・・・二匹でシャーシャー威嚇しあい、

ゴンちんの執拗な攻撃により子猫が怯え、ケージから出せなくなりました。

私も限界になり、現在は他の方の所でお世話になっています。

そんなワケで・・・子猫の里親さんを募集しています。


できれば兵庫県南部・中部、辺りにお住まいでこちらまで引き取り可能な方に

お願いしたいと思います。


里親を希望される方は、こちらのメールアドレス→pie-kaoru.matuo535-11@ab.auone-net.jp

又は、↓下のコメント欄からご連絡いただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・子供トールペイント... | トップ | 子猫の里親見つかる~&~紫... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2013-07-05 22:21:56
お久しぶりです。

子猫ちゃんの保護、ありがとうございます。
可愛い子ですね。

素敵な里親様が見つかりますように、祈ってます。

ところで、三毛猫のオスは99.9%いないので
この子は女の子か?キジトラ白ちゃんではないでしょうか?
返信する
Unknown (桜桃)
2013-07-05 22:45:47
お晩でございます

きゃーん 可愛いチビ猫ちゃん♪
そぉかぁ ゴンちゃんと相性が合わなかったですか
ウチは先住猫が 最初はシャーしたけど
自分の仔のようにお世話してくれたので 次々と増えましたの(笑)

チビ猫ちゃん 暖かいお家とご縁があると良いですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-06 15:07:11
★なかちゃんさん、こんにちは♪
おひさしぶりです~!お元気でしたか?

子猫ちゃん、懐っこくて可愛いですよ~^^
そうそう、私もなかちゃんさんのコメント見て、
あーーって思いました(^_^A
キジトラの白で間違いないと思います。
また書き直さなくッちゃ(笑

どうか里親さんが見つかりますように・・・♪

★桜桃さん~こんにちは♪

子猫って、これぐらいの頃が1番可愛いですよね~。
桜桃さんとこは、先住猫とうまく打ち解けてくれたんですね、いいなぁ^^
うちのゴンちんは、やきもち焼き!?
子猫がいない今は、わが天下です(苦笑

良い人にもらっていただけるといいなぁ~♪
返信する
Unknown (Cまま)
2013-07-07 17:16:31
こんにちは^^
可愛いですねぇ、子猫ちゃん
人懐っこいなんて羨ましい~
cooは人間が苦手だから・・・
ゴンちゃんはやきもち焼きなんだ、それもまたかわいい(〃▽〃)
やきもち焼いてくれるぐらいの方が絶対いいですよ!
里親さんが早くみつかるといいですね
でも、見つかったら寂しくなっちゃうかも(^O^) 

子供さんのトール教室いいですねぇ
こんな教室があったら、夏休みの宿題もすごく助かったのになぁ~~
遠い昔の話しでした( ̄w ̄) ぷっ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-08 00:00:30
Cままさん、こんばんは♪

cooちゃん、人が苦手なんですね~^^
お家に知らないお客さんが来たら、隠れちゃうタイプなのかな?(笑
里親さん・・・見つかってくれるといいのですが(´‐`う~ん。。

「子供さんのトール教室いいですねぇ」
→久しぶりのトールで緊張しそう~^^
娘が幼かった頃は、自分が他の子供に教えるなんて、
考えもしませんでしたね(^∇^Aほんと、遠い昔の話です・・・♪
返信する
Unknown (フレデリック)
2013-07-12 09:14:40
ネコ派の私は、子猫見るとうるうるしちゃうのです。
今は、長時間家を空けることが多くて
何も生き物が飼えない状態で悲しいです(/´△`\)
ネコさんは孤独な生き物ですので
特に雄同士、縄張りが決まってからだと大変だと思います。
私も、経験あります。
何年も経っているのに、プチ家出するようになって
ついには本格家出して、何故かよその家の子になった子がいました!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-12 19:47:25
フレデリックさん~こんばんは♪

「ネコ派の私は、子猫見るとうるうるしちゃうのです」
→えっ、そうなんですか?うれし~~♪♪
猫好きの人は野良の子猫を見ると、胸が痛みますよね。。
フレデリックさんも過去に猫ちゃんを飼われていたのね~。
何年もいた子が、プチ家出を・・・!(汗、、
うちも子猫を家に迎えていたら、そうなっていたかも知れません。
「ゴンちんどこにも行かないでね」って、毎日耳にタコが出来るほど
言ってあげるといいのでしょうか?^^(笑
返信する

コメントを投稿

ドライフラワー」カテゴリの最新記事