Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

夏休み・子供トールペイントのお知らせ・・・♪(^^;

2013年07月03日 | がんばっト~ル♪

こんばんは~~♪♪  はや7月になりましたね~~。。

こちら今週は、また雨だそうです~~ 

早く梅雨があけてほしいけど、猛暑もイヤですよねぇぇ・・・ 


↓さて~いきなりですが、トールペイントのお知らせがあります♪


~~【加東市 小学生チャレンジスク-ル】 夏休み期間募集~~
  <※加東市在住の小学生に限る>

<トールペイント教室>

★日時・・・8月2日(金) 午前9時受付開始~11時半解散

★参加費・・・1000円~1500円(予定)

★場所・・・社公民館

★定員・・・30名(定員を超えると抽選になります)
 


          ~~予定作品 ハムちゃんの夏休み~~


先月、加東市の担当者の方から依頼があり、気軽に引き受けたものの・・・

デザインが決まらず悪戦苦闘しましたが、先日ようやく完成しました♪

小学1年~6年生までが対象で、ステンシルで簡単に描けるよう考えております。

申し込み締め切りが7月9日となっておりますので、お見逃しなく・・・(笑

当日、子供さん達とお会いできることを楽しみにしていま~すd(*^-゜)⌒☆


★アメブロも、トール作品を更新しましたので覗きに行ってね♪ こちら→


ではでは・・・今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子と嬉しい頂き物・・... | トップ | 子猫の里親さん募集中~♪(^... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santamama)
2013-07-04 00:13:16
素敵~夏休みの課題にぴったりね!!

私も参加したいけど、小学生じゃないし(^^ゞ
遠いから行けない・・残念!!

ぴーチャン先生頑張ってね!!
私も小学生になりたい(爆)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-04 08:32:41
santamamaさん~おはようございます♪

「素敵~夏休みの課題にぴったりね!!」
→ありがとうございます~~
なんせ低学年の子供さんも描けるよう、
超簡単に仕上がる作品にしました(^_^ゞ

初めての大人の方でも描けるので、お勧めですよ♪
久しぶりの子供トール・・・なんだか嬉しいような、
ちょっとドキドキしますね~
子供30人も相手に、学校の先生みたいだよ(爆。。
返信する
Unknown (桜桃)
2013-07-05 00:31:51
お晩でございます

もぅ 夏休みの季節なんですね~
ウチは夏休みーっ って騒ぐ子供が居ないから
お盆休みまで お休み気分はお預けだわ(笑)
そして 夏休みの課題 母娘して いつも頭悩ませてましたのよ(-_-;)

可愛いトールペイントですね~♪
楽しく賑やかな教室になりそうですね
先生 頑張って下さいね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-05 20:22:06
桜桃さん~こんばんは♪

まだ梅雨もあけていなのに、もう夏休みの予定が入りました(笑
準備が大変かも~~(汗
そう言えば、夏休みの子供の工作やポスターって、
ほとんど親の宿題でしたよね^^懐かしいわ~。。

「可愛いトールペイントですね~♪」
→ありがとうございます^^ 楽しい教室になるといいな♪
返信する
Unknown (レコママ)
2013-07-08 13:49:47
ぴ~ちゃんさんお久しぶりです

トールの教室の先生をされるのですね
ハムちゃんの夏休み とってもかわいいですね
子供たちにとって楽しい 夏休みの思い出になりますね
頑張ってくださいね(*^_^*)

子猫の里親さんを募集されているのですね
優しいお家が見つかりますように☆

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-07-08 21:14:50
レコママさん~こんばんは♪
ご無沙汰しております(´ー`ゞ

子供トール、見てくださってありがとうございます。
悩みに悩んでこの作品になりました^^
当日は、お世話が大変だろうなぁ~~(笑

子猫の里親さん、近場で見つかってくれるといいのですが・・・。
ネットでの里親探しなども利用しようと思います。
ネットだと色んな人が見るので、ちょっと不安ですが・・・
良い人に出会えますように~。。。
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事