Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

古いプラ鉢をペイントでリメイク~寄せ植え♪(^_^*

2020年04月11日 | OH!マイガーデン♪

 

こんばんは~~♪♪   外出自粛要請が出ている中、今日は自宅で寄せ植えを楽しみました~~。。

 

道の駅で購入していた花の苗です♪

12個セットで1300円・・・安いのか高いのか??よく分かりませんね。。(^∇^A

 

苗を全部一緒に植えようと思い、鉢を探したら↓これしかなくて~~~

う~~~ん、、、なんかダサいなぁぁ。。

それでペイントで鉢をリメイクすることにしました

 

海綿を使って、アクリル絵の具(サンドストーン)で全体をスポンジングします♪

 

 

次に、上からアクリル絵の具(ライトアイボリー)でスポンジングを重ねます。。

 

 

最後にもう1度アクリル絵の具(サンドストーン)をスポンジングします。

これで、少しはアカ抜けして見えるでしょうか・・・?=33

 

苗を植え付けて完了です♪

成長してボリュームが出た頃に、また様子をアップしますね~(^_-)-☆

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのトールペイント~♪... | トップ | 雨だけど・・・さくらんぼの花が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事