Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

久しぶりのトールペイント~♪(^_^*

2020年04月07日 | がんばっト~ル♪

 

こんばんは~~♪♪   今日は緊急事態宣言が発令されましたね。。。

我が県は、発令の対象地域に入っていますが・・・私が住んでいる地域は田舎で・・・

買い物に行っても、マスクしてない人もいて緊張感がないですねぇ。。

でもこれまで以上に外出を控えて、感染予防に努めたいと思っています

 

さて。。。久しぶりにトールペイントしました

スイセン、ムスカリ、クロッカスなど・・・時期が少し遅れましたが、、

春の球根の花達を描いています♪

 

素材はずいぶん前に、100均で調達しました(笑

BOOK型になっています^^

 

中身は・・・

ポケットティッシュが~~~=3

 

ラストは・・・今朝に採れた「絹さや」♪

明日の朝食に、絹さやの卵とじ作りま~す(笑。。。

そうそう・・・、もうすぐ「さくらんぼ」の花が開花します!

バラの蕾も上がってきて~~楽しみだなぁ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告~♪(^_^* | トップ | 古いプラ鉢をペイントでリメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事