Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

エキナセアのドライフラワー・・・♪(^_^*

2020年09月03日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♪♪   気が付けば、はや9月ですね~ 台風の影響か・・・こちらは曇り空で風が強くて。。。

猛暑日から解放されたものの、快適とはとても言い難いです。。

涼しくなるのはまだまだ先のことでしょうか~~

 

 

エキナセア「グリーンジュエル」のドライフラワー

今年の猛暑の中、1番元気に咲き続けている花です^^

「ドライフラワーにしたらどんな感じになるのかなぁ?~」と興味が沸き、挑戦してみました♪

内側にカールした花弁がとってもキュートで、なかなか味のあるドライフラワーになりました

 

今朝のグリーンジュエル(2番花)です。。

こちらも花が終わる前に、カットしてドライにするつもりです♪

 

ドライフラワーと言えば・・・、、、

タレぞうの大好物!   

私:「ホレホレ~~~」

 

タレぞう:「ガブっ!」

私:「ギャ~~~噛まないでぇぇぇ~~~

タレぞうに見せると数秒で破壊されてしまうので、やっぱりダメですね

お花が可哀そう~~。。。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック改良~♪(^_^* | トップ | ペイントクラフトデザインズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事