Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

チュニック改良~♪(^_^*

2020年08月29日 | その他手作り♪

こんばんは~♪♪    今日は珍しく、2度目の更新で~~す。。。(笑   

夕方、洗濯物を取り込みにベランダへ出たら・・・西日が強烈すぎてヤバかった・・・。。

ほんとうに8月の終わりか?と、疑いたくなりますねぇぇ・・・ ハァ~。。。

 

あれからソーイングの続きをやっていました(^∇^A、、、

ちょこっと改良して、最終的にこんな感じに仕上げました・・・♪

 

前後の身ごろにダーツを入れ、ウエストの位置にベルト通し?を付けて細い紐を通し、

前側で結ぶようにしています。。

 

後ろ~

Aラインではなくなっちゃいましたかねぇ~~(爆。。。

でも・・・少しは垢抜けして見えるかしら??=33(自己満足

ちょっと手を加えると、雰囲気が変わるのもソーイングの醍醐味でしょうか~。。

完成出来てルンルンな1日でした・・・♪

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。  応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成~♪(^∇^A。。。 | トップ | エキナセアのドライフラワー・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆彡~ (santamama)
2020-08-30 12:00:42
こんにちわ~

今日も暑いですね(;^ω^)
夜中に暑くて目が覚めてから・・・眠れづに・・・そのまま朝になって・・・頭が・・・ボーとしています(;^ω^)
この暑さ・・・酷すぎですよね!!

ところで本題です!!

こちらの方が細身のピーちゃんさんにはぴったりだわ!!
一寸大きいとか言っていたので、どのようにするのかなと?流石ピーちゃんさんだわ✨~素敵☆彡~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2020-09-01 19:46:10
santamamaさん、こんばんは~!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってごめんなさいね~。。。
先週末から夏バテで、ちょっとヘタってました(^_^A。。。

ソーイング、見て下さってありがとうございます~♪
ブカブカでダサかったけど、ダーツ入れてカッコ良くなったでしょ?(笑=3
やっぱり補正は必要だな~と感じます♪
今度はちゃんとしたワンピを作ろうと思っていますので、
また見てやって下さいね♪(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

その他手作り♪」カテゴリの最新記事