Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トールペイント・新デザイン・・・♪

2013年01月28日 | がんばっト~ル♪

こんにちは~~♪♪ 今朝おきて、家族が最初に言った言葉・・・


『雪や~~~ぁ!』

(全員一致で、わろた^^: 結構積もっていましたね♪


このところ庭の作業をほったらかしで、トールペイント三昧の私です。。

先日から、ブルーの花をメインにしたデザインを考えているのですが・・・




ブルーという色は「後退色」で、目立たない上に他の色との組み合わせも

実に難しい><

それで今回は描き直しが3回・・・ まだまだ満足ってワケじゃないけど、

とりあえずこんな感じで落ち着きました。。




これね、お家の表札なんです♪

初心者の方でも描いていただける作品ですd(*^_^*)

もう一つ、素材を変えて同じデザインで、ピンク系も描こうと思っています♪

完成したら、また見てやって下さいね


先週の土曜日に、ブログ友のimiさんと、とよこさんと私の3人で

神戸市の「かんでかんで」と言う、ランチバイキングに行って来ました♪

なかなかヘルシーなメニューで、美味しかったです~

お二人からの嬉しい頂き物を~アップしますね




imiさんからは鯛焼き、とよこさんからはお手製の巻きスカート(エプロンと

オルラヤの苗を頂きました♪

imiさん、とよこさん、ありがとうございました 


さて・・・これからまたトールの続きを描いてきます(^^;

春になったら庭の方が気になって、トールはそっちのけだと思うので・・・

今のうちに、って感じですね(笑


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^-^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き缶でリサイクルペイント... | トップ | トールペイント・新作が完成... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (santamama)
2013-01-29 13:01:01
え~~そちら雪が積もったの?ぶっる((++))寒いね~
お外に出る時は気を付けてね!!

とっても素敵☆彡~トールの表札!!
しじみが飛んでる!!ぴーちゃんさん益々腕が上がりましたね☆彡~
頂いたクロッグ!!素晴らしくて見惚れています(^^)ありがとうございました(^^)

とよこさんからのプレセント!!素敵☆彡~冷えは万病の元、お洒落に保温だね(^^)たいやきヨダレが(^^ゞ
何処でもドアーがあったら私も参加させて欲しいわ(><)ドラえもん・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-01-29 16:02:56
santamamaさん~こんにちは♪
昨日はホントに凍えそうなぐらい寒かったです(^^;
今日は、すこし緩みましたね。

表札、見て下さってありがとう~*^_^*
今日、ようやく完成したの。
いつも褒めてもらって嬉しいわ♪
益々調子に乗りそうです(笑

とよこさんのお手製のエプロン、とっても暖かいんですよ。
手作りならではですね~imiさんの鯛焼きも美味しかったわ♪

どこでもドアーがあれば、いつでもsantamamaさんに
会いに行けるのになぁ・・・いつかきっと会おうね!
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事