Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

空き缶でリサイクルペイント・・・♪(^^;

2013年01月23日 | がんばっト~ル♪

こんばんは~~♪♪ 

ブログ更新のネタがなかなか思いつかず、悩んでいる私です~~(ウソ

このところトール三昧で(ろくな作品じゃないのに)・・・ついに頭痛が~~

自分で自分の首を絞めているような?気がしてなりません。。。。=3



今日は久しぶりに、リサイクルペイントしました♪(^^;

家にある空き缶を使って・・・超安上がり(笑 

しかも、絵の具と筆は100均商品です。。





ゴンちゃんの食べたニャン缶・・・可愛く変身したでしょう~?(自画自賛

この空き缶ペイントは、初めて描く人にお勧めです♪


話は変りますが、今月はトールに関することでちょっと嬉しいことがあって(^^;

また4月頃になたったらお知らせしますね~~(そんな先かい!?


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^-^*)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント締め切りのお知ら... | トップ | トールペイント・新デザイン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2013-01-24 19:44:40
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
プレゼント、届きました~~!!!
すっごく素敵で、袋から出すのも勿体無くて眺めています
どこかに飾って置こうかなぁ(^O^) 
本当にありがとうございました

猫缶が、こんなに素敵に変身するんですね~!
まあ、不器用な私では絶望的に無理ですけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
トールで嬉しい事・・・
(ー”ー;)うーん
何かに掲載されるとか、賞をとったとかと推測しますっ!
返信する
ありがとうございます (santamama)
2013-01-24 23:08:48
ぴーちゃんさん~

ありがとう!!素敵☆彡素敵☆彡!!

も~~びっくり!!大切にしますね(^^)

わたしも、袋のままよ!!みんな同じ気持ちだと思う(^^)

わんこ缶もいっぱいあるよ(><)
ピーちゃんさんはなんでも上手にできるのね(^^)すごいな!!
ところで何?なにかしら?素敵にハンドメイドに出演?
早く教えて!!4月まで待ちきれないわ(^^)

返信する
Unknown (桜桃)
2013-01-24 23:39:15
こんばんは~

スゴイなぁ 空き缶がこんなステキに変身するなんて
絵が描ける人って羨ましいです^^;

どんな嬉しい事があったのでしょう??
お知らせが楽しみです
返信する
トールペイント・・・ (とよこ)
2013-01-25 20:58:49
100円ショップにあるのですか? 分かりませんでした。
いつも探しますが・・・。植木鉢にいいかな~なんて。

クロッグ最高です。 飾って、と思いましたが、それでは、と思って下しました。 ワクワク、です。
ありがとうございました~ 明日、よろしく!!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-01-26 00:32:57
★Cまま様

Cままさん、こんばんは~♪
クロッグ、無事に届いて良かった^^
「すっごく素敵で、袋から出すのも勿体無くて眺めています」
→喜んでいただけて私も嬉しいです♪
クロッグも幸せですね~(笑

トールって筆遣いを覚えると、意外と簡単に描けたりするんですよ。
嬉しいこと・・・ふっふっふ・・・さすがCままさん、感が鋭いですね!

★santamama様

santamamaさん~こんばんは♪
私の作品が、遠くの人の所でお役に立てると嬉しいです。
クロッグも喜んでいることでしょう^^(爆。。

ワンコ缶はニャン缶より深さがあるので、
リサイクルすると使い勝手が良さそうですね♪
「ところで何?なにかしら?素敵にハンドメイドに出演?」
→そんなワケ無いって~~ヾ(^◇^;;
ホント、大したこと無いのよ^^

★桜桃様

桜桃さん~こんばんは♪
拙い作品を見てくださって、ありがとうございます^^
桜桃さんはトールペイントの経験はないですか?
トールは絵が苦手な方でも大丈夫ですよd
(*^-^*)

嬉しいこと・・・エヘヘ♪今は内緒で~す(笑

★とよこ様

とよこさん、こんばんは♪
100均ショップ、絵の具類は前より種類が増えた気がします^^
ただ、原色しか置いてない所が多いので
混ぜる手間がかかるのですよ(^_^A
植木鉢・・・是非挑戦してみて下さい♪

クロッグ、ジャンジャン使ってやってね(笑
明日はよろしくお願いします。
・・・って、時間見たら、もう明日になってました(爆
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事