Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

素敵な写真が届きました・・・♪(^ー^*

2015年07月30日 | OH!マイガーデン♪


こんばんは~~♪♪ 毎日蒸し暑いですねぇ。。。

この暑さで人間も庭の植物達も・・・悲鳴をあげております~

バラの消毒は今月は1回しか出来ていないし。。

水遣りするだけが精一杯で、早くもバテている私です・・・



今日はネット友達のみのるさんから届いた写真を、ご紹介させていただきますね♪

みのるさんは数年前からガンレフが趣味で、地元(岩手県)の風景などを撮って

私に送って下さいます♪

今回のその素敵な写真をご覧下さいね~~




















どの写真もとってもお気に入りなんですが、私のカメラの腕が悪いのか??

それとも時間帯が悪いのか?・・・ブログの画像からはその素晴らしさが、

いまひとつ伝わりきれていないような気がします(^_^Aアセアセ。。。

みのるさん、うまくアップ出来なくてごめんなさいね~


本当に・・・写真を一目見た瞬間、、その世界に惹きこまれてしまいました

一枚一枚じっっと見つめていると、何か凄く癒されます・・・♪

写真ってなんて奥が深いのだろう。。。と改めて感じさせられた私です(笑

みのるさん、素晴らしい写真をいただきありがとうございました

これからも頑張って下さいね~~(*’-^)-☆


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします。


いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もブラックベリーが豊作... | トップ | 子供トールペイント教室が終... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのる)
2015-08-01 13:55:02
こんにちは 
ぴーちゃん 写真お気に入りありがとうございます
一枚目がたぶん郵便受けです 山の方で見つけました
二枚目が瑠璃玉アザミ
三枚目が花巻温泉バラ園
四枚目が田んぼのシジミチョウ
五枚目がタンチョウアリュウムです
また写真撮れましたら送りますね
よろしくお願いします(^^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2015-08-01 20:51:36
みのるさん、こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます^^

バラの写真は、花巻温泉のバラ園と分かりましたよ~。
山の郵便受け・・・素敵な場所に行かれたのね。
1枚1枚拝見すると、アングルやテーマカラーの違いがよく分かります^^
ますます腕を上げられましたね!
素晴らしい写真をありがとうございました♪
また機会があれば見せて下さいね~。

連日、猛暑が続いています。
熱中症には気をつけて、くれぐれもご自愛を・・・d(*’-^)-☆
返信する
Unknown (santamama)
2015-08-04 10:33:25
おはようございます~

猛暑のさなか!!

goodです~~~
爽やかですね!!
涼しい所に逃げたい毎日
目だけでも涼しさを頂きました(^^♪

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2015-08-05 09:32:50
santamamaさん~~おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます^^

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
ぴーちゃん地方はここ連日、一滴の雨も降っておりません(^_^A あぢぃよ~~
バラちゃんは水遣りが精一杯で、お世話が行き届かなくて、
ろくな写真がないの(笑。。。

みのるさんの写真・・・目に優しいですよね♪
せめて見るものだけでも爽やかに~ですね^^
くれぐれも熱中症に気をつけて、お互い猛暑を乗り切りましょう~!
返信する
素敵な写真 (Lucky)
2015-08-08 11:47:15
ほんとに素敵な写真です。
癒されますね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2015-08-08 14:00:51
Luckyさん、こんにちは♪
お久しぶりです~お元気でしたか!?
ご訪問ありがとうございます^^

写真って、その人の性格が現れているような気がしますね~。。
私はぜんぜんカメラの腕があがりませんが(笑=3

そうそう、夏はハーブの季節ですね♪
Luckyさんはお料理にお菓子に・・・大活躍されていることでしょう~
私は水遣りが精一杯。。。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛を・・・♪(*’-^)-☆
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事