Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ガーデンドール、製作の続きで~す!・・・♪(^^;

2010年07月01日 | OH!マイガーデン♪

今日は終日、トール三昧でした~~♪♪

でも進んだのは↓ここまで・・・・・。。まだ1個目です^^
パーツが多くてベタ塗りに時間を取られ、肝心の絵の方はチョロっとだけ~~





帽子に大きなベリーを乗っけてますぅ~~(笑)  一応、ワイルドストロベリーのつもり♪




ドレスにも~・・・。ベリー類の葉っぱって、本当はギザギザなんだけど描きにくいからやめました(^^A。。

このデザインが気に入らないから描き直したい気分なんだけど、時間かかるしなぁ~・・・(∪_∪ ウ~ン




今日のダリアです♪ 明るいオレンジのパッとした色の子。毎日違う色が咲いてくれてる~

ダリアは種から育てると、楽し~ぃよ!(^_-)-☆




今日も私のブログにお越し下さりありがとうございました♪
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます
お帰りの際には↓下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のバラ、2番花~・・... | トップ | イングリッシュローズ【ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事