Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

4月の庭・・・♪(^_^*

2020年04月18日 | OH!マイガーデン♪

 

こんばんは~~♪♪  こちら終日、雨が降ったりやんだりの・・・暗い~お天気でした。。

今日は朝から気分が沈みがちで・・・。。。

その理由は、同居している娘の休日の行動が、私の悩みの種で。。

私が、「コロナが心配だから外出を控えてほしい」と、娘に訴えても一向に効く耳を持ってくれなくて・・・

もうどうしてよいやら。。。。はぁ~~~

親として、どこまで関与すれば良いのか・・・難しい問題ですねぇ。。 

 

 

現在の庭の様子です♪

玄関のつるバラ「アンジェラ」 新緑が眩しい~~

 

裏庭のつるバラ

ERの「クウラウン・プリンセス・マリガリータ」と「コーネリア」

どちらもお気に入りのバラです

 

シンボルツリーの足元・・・

今年はホスタ(ギボウシ)を株分して、小さくしました~♪

奥の新入りの、コバノズイナも葉が展開してきました^^

 

デッキ手前の植え込み♪

 

 

満開のさくらんぼ「紅きらり」

今年もうまく実がなりますように~~

 

本日のラストは・・・

「日本さくら草」

この時期、お勧めの宿根草^^

2月頃に株分けすると、毎年どんどん増えてくれて可愛いです~~

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、さくらんぼの受粉作... | トップ | クリスマスローズのバッサリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事