○○○

○○○

冬ではありません

2016-06-24 22:30:27 | New Zealand
ホテルで多分、メールをチェックしたり、ネットを見たりしてたんでしょうね。
(このブログを書くとか・・・)
雨上がりで、月がきれいに見えるようになりました。




設営された会場では、ライブが行われていますね。
雨が上がってよかったですね。




そして、大晦日と言えばたき火ですね。
さらにみなさん、ダウンとか着込んでますね~、って夏なんですけどね。
冬と言われても違和感がないですね。




いや~、暖かかったです。




年越しまでまだ少し時間がありますので、
周辺を散策です。
これはこの辺りで高級そうなレストランだったと思います。
おしゃれな雰囲気ですね。


今日は雨でしたが、出勤、退勤、どちらも傘なしで行けました。
あえて言えば、昼食時が残念でした。
それはさておき、イギリスがEU離脱ですね。
ずっと注目してましたがなんとなく、離脱するかなぁ、と思ってましたが、
実際のところは最後に残留派が勝つだろう、とも思っていましたので、
ちょっと意外でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿