○○○

○○○

年越し

2016-06-25 14:10:37 | Australia
そして、パブに行ってビールです。




こっちもバンドの演奏があって、盛り上がってますね。




みるみる間に人が増えてきました。
先にビールを買っておいて正解です。




そして、外に出てきました。
間もなく年越しです。
これで、イギリス、オーストラリアそしてニュージーランドと
3年連続で海外での越年でした。
今年は日本で過ごしたので実に4年ぶりの日本の正月ってことでしたね。




そして、カウントダウンとともに花火が打ち上げられました。


今日は一念発起して、窓と網戸を拭きました。
年末にきれいにしたはずなので、半年なのに、かなり汚れてました。
もっと頻繁にしないといけないってことですね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿