○○○

○○○

夕飯

2019-01-21 18:52:51 | Bangkok
店内はこのような感じです。




電話ボックスがあったり、ドラムセットがあったり、
おしゃれな感じがしますね。




そして、真冬に暑いところにきたら、汗をかきますよね。
ということで、ビールです。
ピッチャーで頼むと安そうでした。




そして春雨サラダみたいな感じですが、これが激辛でした。
自分にはつらい一品でした。




これは蟹かな。
このソースも辛かったような・・・。
辛いかどうかは別として、時間も差し迫ってましたので、
ここでの食事はこれまでです。


今日はちょっとした懇親会でした。
久しぶりにまとまった名刺交換をしたような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿