○○○

○○○

当時・・

2019-01-20 23:48:58 | Bangkok
どこでみかけたのか忘れましたが、ドリアンの持ち込みが禁止っていうのは、
お国柄なんでしょうかね。




そして、当時は国王が亡くなられた後でしたので、
(時間は経ってましたが)
こうして町中で追悼の祭壇が設けられていました。




街中をぶらぶらしましたが、
ガイドブックも何もなかったので、何をしたらいいのかわからず・・




駅なんですが、人が自由に歩いてました。




とりあえず、夕飯でも食べようか、って感じでした。


今年の出張の予定を計画中ですが、
なかなか日程が難しいですね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿