○○○

○○○

ワイヘキ島

2016-08-17 20:24:50 | New Zealand
ここWaiheke Islandは、ワイナリーが多いことで有名なんですね。
ということで、一軒目を終えまして、
ワインは買わずに、次へと出発です。
重たくなりますしね。




こうしてブドウ畑の間を抜けていくことができます。
下に見えるのが先ほどまでいてたワイナリーですね。




種類などはもちろんわかりません。




しかしながら、このように木に付いた状態のぶどうって
なかなか見かけないですよね。




とりあえず、丘の上までやってきましたね。


夏休みが終わりました。
この3日間は仕事に出かけた分以外は、だらだらしてましたね。
相変わらず、飲んでたような気がします。
明日から社会復帰ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿