○○○

○○○

2軒目のはずが・・

2016-08-18 21:29:40 | New Zealand
そうして歩いてたどり着いたのがこちらのワイナリー。
レストランも併設でおしゃれな感じです。




バラもきれいです。
が、しかし、レストランが混んでたせいか、
なかなかワインの試飲にたどり着けませんでした。
待つのも時間がもったいないので、次へ移動です。




そしてたどり着いたのがこちら。




これはお冷です。




どうやら左の男性が説明係のようで、
この男性が空かないと順番が回ってこないようです。
そして、結構な人数の団体と個人客だと、
やっぱり団体優先ですよね。
なので、しばし、時間をつぶします。


今日から職場復帰でした。
なんだか朝から疲れた感じの働きぶりでした。
明日も頑張ろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿