○○○

○○○

不気味な

2013-02-25 23:48:00 | North England
塔に登った後は、回廊をぐるっと回ります。
庭が綺麗です。




まぁ、これぐらいは写真を撮ってもいいよね(半分外だし)、なんて思いながら・・・。
これで大聖堂を後にし、来る途中に見かけた土産物屋かインフォメーションセンターかわからないところに入りました。




すると、まぁ、こんな人形が・・。




さらに真新しい拷問道具も。
なんでしょう、ここは。




どうもダラムの歴史をまとめた資料館のようでした。
いたるところに変な人形がありました。
お土産も売ってたので、土産物屋なのかもしれませんが。
で、会場に戻る途中で見つけたのが、




多分、大学に貢献した方なんでしょうが、リアル過ぎて不気味です。
こんなものが普通の道の壁にあることにびっくりです。


今日は試験でしたね。
出勤するときに、職場の最寄り駅に着いたら、バス停に長蛇の列が・・。
一応、これを見越してましたが、想像以上でした。
これはまずいと思い、タクシー乗り場に行ったら、やっぱり長蛇の列。
あきらめて職場まで歩くことにし、てくてくと歩いていたら、
たまたまタクシーが通りかかったのでなんとか捕まえました。
ちょっと逆向きでしたが。
おかげで仕事には間に合いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレオレ)
2013-02-26 09:09:06
生首、リアル過ぎ
返信する
Unknown (kjos)
2013-02-27 00:54:27
はい、首だけ、っていうのはこんなに不気味なんだ、
とよくわかりました。
返信する

コメントを投稿