○○○

○○○

Durham大聖堂

2013-02-24 23:45:41 | North England
大聖堂に到着。
大聖堂前には、いろいろお墓やらたくさんあります。




いよいよ内部に入ります。
この写真を撮った直後に係りの人に、
「ここでは写真撮らないでね」と言われました。
後に、日本人の知り合いと話したら、「自由に撮ったよ」と言われました。
良かったのかなぁ。




屋上に出て、景色を撮りました。




いろんな方向を。




こんな感じで。


今日はディーラーに行って、車を買ってきました。
納車はうまく行けば3月末。
これから駐車場の手配とか書類仕事が始まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿