○○○

○○○

出航

2015-08-01 13:47:34 | Singapore
乗船して、いよいよ出航です。




こちらが船室内です。
この時はちょっとだけ追加料金を払って、Emerald Classに乗りました。
このEmerald Classのメリットは、フェリーターミナルでラウンジが使えるほか、
快適な船内の座席が使えます。




なぜかアメリカドルですが、Emerald Classだと船内でビザの手続きをすることができます。
これは後程、非常に便利なことがわかりました。




船内でふとメニューを見てると見つけてしまいました。
シンガポールの物価を考えると、これは安いですね。




というわけで、お買い上げです。
船の方にビニール袋をいただいて、夜に備えます。


昨日、出張から帰ってきましたが、蒸し暑いですね。
宴会続きだったので、久しぶりにノンアルコール+十分な睡眠で
元気も回復です。
なので、これから仕事です・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿