○○○

○○○

免税店

2015-07-31 16:05:28 | Singapore
この建物のロビーにはですね、




免税店があるんですね。
つまりパスポートコントロールを過ぎてるんですね。
ちなみにこのエリアに入る前にセキュリティ検査があったのですが、
そこの写真を撮ったら、怒られまして、
写真を消しなさいといわれました。
「何故、写真なんか撮りたいんだ」と言われましたが、
好奇心旺盛だからとしか言いようがないんですけどね・・・。




というわけで、出発時刻が近づいてきました。




これです。
船で国境越えです。




この先に目的地があるんでしょうね~。


この二日間、接待に頑張りました。
今回は、ドイツ人、イギリス人、オランダ人、イスラエル人と多彩な人々を
見知らぬ街で案内してました。
やっぱりみなさん、メニューに困ってたようです。
そんなわけで、やっと今夜帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿