○○○

○○○

夜のInverness

2013-08-13 12:34:30 | Scotland
ホテルの窓から見てみると、インバネスはそんなに大きな町ではなさそうです。




ヒーターの件も解決し、ホテルの中を歩いてみます。




Durhamに行ったときに思いましたが、
イングランドの北部辺りからスコットランドにかけて、
横長の建物のホテルが多く、内装も凝った感じのところも多いです。




あっという間に日が暮れて、ネス川周辺で食事処を探します。




お城もライトアップされています。
雨が降っているので、早く決めたかったのですが、なかなか決められませんでした。


最近、British Pubを見つけまして、たまにAleを飲みに行きます。
で、昨日は夕飯に久しぶりにパイ&マッシュを食べました。
懐かしい味なんですが、腹持ち具合が半端じゃないですね。
さすがBritish food。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿