○○○

○○○

スコッチ

2013-08-16 01:36:25 | Scotland
夕飯後、小雨の中、ぶらぶらと歩いてホテルに戻ります。




と、ここで思い出しました。




スコットランドと言えばスコッチ。
3度目のスコットランド訪問でやっとスコッチです。
バーテンさんにお勧めのスコッチをお勧めの飲み方で出してもらいました。
名前は覚えてないですが、ストレートで。
やっぱり強いですね。
果敢にチャレンジしている自分の姿は地元の方には好評でしたが。
お土産で買ったスコッチは、日本であっという間に友人たちに飲まれてしまったなぁ。
みんなさすがです。




翌朝、雨が降り続けてますが、ここで大仕事。
それは週明けに引っ越しだったので、その家賃とDepositのお金をおろさないといけませんでした。
とはいっても、本当は500ポンドで良かったのですが、何か勘違いして、
合計1000ポンドおろしてしまいました。
この余分な500ポンドを使い切るのに苦労した揚句、まだ手元に200ポンド残ってます。
そして、チェックアウトして、ホテルに荷物を預けて、街中を歩きまわります。




ん~、このお店の名前は見逃せません。
何のお店か知りませんが。


今日は良く歩きました。
久しぶりですね。
というのも、昨日体重を測ったら、3キロ増えてたのが発覚し・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿