○○○

○○○

観光が・・・

2015-03-31 22:14:09 | Australia
この部屋のテレビと扇風機です。
部屋に入ってこれを見たときに、終わった、と思いました。
この配置だと、扇風機はベッドまで遠いし、
テレビの音が聞こえなくなるだろうし・・・。
(別に見ないですが)




気を取り直して観光がてら散歩です。
すぐそばの海岸ですが、サーファーがいてますね。




リゾート感があります。




しかしながら、観光するような場所はほとんどありません。
困った。




回転寿司がもうすぐオープンするみたいです。
そんなわけで見どころもないので、スーパーでお水を買って、
一旦、ホテルに戻ることにしました。


出勤したら桜がきれいに咲いてました。
歩いてる途中で、周りに人がいなくて、車の排気ガスのにおいもなければ、
桜の花の香りが楽しめます。
あと一週間ぐらいでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿