○○○

○○○

ミスチョイス

2015-03-30 19:38:01 | Australia
到着したこちらはManlyです。
シドニーではメジャーなリゾート地のようです。
シドニー市内は宿が高くて高くて・・・。
オーストラリア全体として、
バックパッカー向けの宿は安いし数もたくさんありますが、
ホテルとなると値段も高いし数も少ない、って感じです。
3、4人ぐらいならドミトリーでも一室借り切れるからいいのかもしれませんがね。



とりあえずホテルを目指して、目抜き通りを抜けていきます。




そしてチェックインしたのがこれ。
この部屋は失敗です。
自分がチェックインした時に、
ちょっとフロントともめてる人がいたのも気がかりでしたし、
入口がレストランと共通なのもいただけません。




不思議なことに、なぜかベランダがあります。




そこからは海が見えるといえば見えます。


今日は暖かかったですね。
桜も少しずつ開いてますね。
冬がようやく終わったような気がしますが、まだ気が早いのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿