○○○

○○○

東本願寺

2015-05-06 11:12:59 | 国内編
順番が入れ替わってしまいましたが、
こちらはオーストラリアに行く前の11月ぐらいだったかな。
ふと思い立って、京都に行ってみました。
残念ながら雨でした。
結構歩き回るつもりでしたが、雨でしたので、京都駅に近い東本願寺へ。




ぐるっと、




歩いて回っていきます。
日本の建築物、っていう感じがしますね。




晴れていれば紅葉がきれいだったんでしょうね。




大きい建物ですね。


昨日は夕方ぐらいから出勤しましたが、
行っておいてよかったです。
イギリスからメールが来てたのもですが、
あまりにもぼうっとしすぎて、仕事がはかどりませんでした。
リハビリが必要でした。
そして、昨夜、我が家から見える高速は深夜の2時半ぐらいまで渋滞してました。
みなさん、ぐったりでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿