○○○

○○○

乗り換え

2013-04-29 22:40:52 | Germany
この週末は宴会でいろいろあったり、ちょっとお出かけしたりしてましたが、続きを再開です。
空港に着陸後、バスでターミナルに向かいます。




入国審査(ここだけ見るとアラブ圏みたいですね)後、




まずは地下鉄に乗ります。




そして鉄道に。
まぁ、ここまでとんでもない数の人出でした。




そして、一路目的地へ向けて出発です。


先日、道で二十歳ぐらいの女性にガン見され、挙句に
「ナオトインティライミに似てない?」とか言われました。
誰だよそれ、とか思ったわけですが、ん~、ちょっと無礼ですよね。
違うのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2013-05-02 08:25:40
この二十歳ぐらいの女性は、知らない方なんですか?
知らない人なら、話しかけること自体がすごいですね~。しかも失礼・・・
きっと「ナオトインティライミ」ファンだったんでしょうね。
返信する
Unknown (kjos)
2013-05-03 14:33:41
知らない方ですねぇ。
最近の若者は物怖じしないですね。
返信する

コメントを投稿