○○○

○○○

食後の散歩

2019-07-24 23:48:46 | South Africa-Capetown
食後ですね。
みんな思い思いに過ごすところで、
喜望峰の先に行ってみたいなとは思うのですが・・・。
ケーブルカーに乗って、上に向かいます。




このくらいならいけそうかな、って思うのですが、




引いてみると、予想以上に険しいですね。
ガイドブックとかにも確か往復2時間ぐらいって書かれてたような気がします。




そして、この道にびっしり車が止められているのを見ると、
やっぱり人気の観光地なんやなって思いますね。




そして、ケーブルカーでやってきた目的地はこの灯台です。
ケーブルカーを下りたら歩いて登ります。


今日は残念なお知らせを受け取ったのもあり(後付けの理由ですね)、
仕事帰りにアルコール度数が高めのビールを見つけたので、
ちょっと寄り道して飲んでみました。
空きっ腹で飲んだせいか、一杯だけなのに酔った気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿