○○○

○○○

灯台からの絶景

2019-07-26 21:51:05 | South Africa-Capetown
灯台まで登ってきました。
地図を見てると、こちらは旧灯台で、新しいのは別のところにあるみたいですね。




そして、ここからはさすがに絶景です。
喜望峰が一望です。




この半島はだいたいこんな感じなんですね。




インド洋か大西洋か・・。
この先にあるのは南極なんですよね。
地球って大きいですね。




そして、この岩山の先がケープポイントのようです。
さっぱりわかりませんね。
でも、よく見ると人がいてるので、時間があれば歩いて先まで行けるんでしょうね。


あっという間に週末ですね。
だらっとして、働いて、だらっとして、働いて、の繰り返しなので、
効率悪いですね。
この「だらっとして」を無くせないもんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿