亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








久しぶり

2016-05-05 10:20:44 | ミナミニシキハコガメ
天気が良いので、室内飼育の亀達を何種が日光浴させようと外に出してて、しばらくして覗いてみると




⁉️





日光浴の間に一緒にしてた2匹が合体‼️

何と♂♀微妙で、♂だと思ってた1号が♀だったみたいデス(*^_^*)

イヤ~ペアーになってくれて良かったです。
繁殖出来る様に頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ナユ)
2016-05-09 22:57:47
こんばんは
はじめまして
亀サンに興味があって検索していたら こちらのブログを見付けて最初の記事から最新の記事まで全部読ませて頂きました

私の知らない亀サンにもこちらのブログで沢山知る事が出来、勉強になりました

これからも楽しみにしてますのでブログの更新宜しくお願い致します
返信する
Re:はじめまして♪ (kiyopharao)
2016-05-10 02:36:43
ナユさん、初めましてコメントありがとうございます(*^_^*)
亀っていっても、本当に多種多様で魅力いっぱいです。
飼育していると、楽しいことや嬉しいこと、また辛いことなどもありますが、それらを全て含めての趣味だと思います。
更新はムラがありますが、ちょこちょこやって行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。