亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








ハラガケCB

2013-11-19 07:11:11 | ハラガケガメ

アルビノさんトコから来たCB個体。
餌食いが良く、ノンストレスで飼育しています。

甲羅に汚れが付いちゃってますが、キレイな放射模様をしています。



頭の水玉柄もキレイで、良い感じになってます。


小さな頃は、真っ白な個体でしたので、そのまま育ってくれたら申し分なかったんですが、黄色が強い個体になり、これはこれで良しかな?って思います。(*^^*)
ただ、まだ成長過程なんで、これからどんな変化をするか、楽しみにしています(*^^*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2013-11-19 16:12:28
良い固体ですね。
色味は今の方がイイですよ、個人的には!(笑)

しかし、よくその持ち方できますねぇ~
ウチのオスは背中を浅く摘むように持たないと、絶対に指の皮膚がパックリです。。。
返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2013-11-19 17:15:17
いや~、ベタ慣れ個体なんで、水槽の中に手を入れて、手から餌食べてくれるんですよね~(笑)
ってマジに出来たら凄いんでしょうけどね^ ^
とりあえず、良い感じに育ってきたんで仕上がりが楽しみですね^_^
返信する
Unknown (ok)
2013-11-20 03:53:07
お早う御座います。レイは模様がハッキリと出て来て、それが又、黄色いボディーと調和されて美しく育っていますね。ところでパンサー夫妻の出産はいかがされたのでしょうか。ちなみにM氏のハラガケベイビー(パンサー君とポチトリの兄弟達)の誕生話題は、最近あまり聞かなくなったので少々心配しております。
返信する
okさん (kiyopharao)
2013-11-20 08:55:03
レイは、雰囲気が変わってしまいましたが、良い感じになってると思います^ ^
これから、どんな変化があるやも知れませんが、楽しみですね^_^
パンサー達の方は、今年は気温が下がるのが遅かったので、産卵がズレ込んでる様に感じています。めすは餌を食べているんで、まだ気配は無いですが、初産の年が12月だったんで、しばらく様子を見たいと思います(*^^*)
返信する
Unknown (アルビノ)
2013-12-02 22:12:04
色んな所にベビーのうちに行ってしまいましたが、唯一成長過程を見せてもらえて、楽しませてもらっています。
返信する
アルビノさん (kiyopharao)
2013-12-03 02:31:38
最近バタバタしてて、ブログも放置しがちになってますが、飼育個体はみんな元気にして居ます。
そちらからの個体も毎日、餌くれダンスが凄いですよ(*^^*)
定期的にアップして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。^ ^
返信する
Unknown (ハラガケファーム)
2014-07-07 15:31:43
何度か試してるですが、送れないようですσ(^_^;)? ちなみにここに入れると消去可能ですか?
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2014-07-07 16:17:39
ハラガケファームさん、そうなんですか?
何故なんでしょうね^_^;
ちなみにコメントは消せますよ。
返信する
Unknown (ハラガケファーム)
2014-07-07 18:27:39
消してもらえるのですか?(*^^*)
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2014-07-07 18:48:49
ハラガケファームさん、非公開コメントは私以外は見ることが出来ませんので、コメント入れてもらっても大丈夫ですよ。
もちろん、消去もできます^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。