亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








迎えました

2017-08-27 05:12:48 | ミツユビハコガメ
久しぶりにベビーから育ててみたいと思う血統がありまして、昨日の夕方に高速をぶっ飛ばして迎えてきました。


あくえりあす産
ミツユビハコガメ 2017CB
TSDペアーになります。
数ある中から抜かさせてもらいました^ ^





レッドヘッド♂×大♀






レッドヘッド♂×イエロースポット♀

どちらも7月産まれのベビーです。
一回り程育ってましたが、このサイズでこのクオリティーは素晴らしいと思います。
ワクワクが止まらない(笑)

急な訪問に対して、親個体や飼育種、飼育設備など見学させて頂き、親切な対応をして頂いたあくえりあすさんに感謝致します。
そして今回の訪問で色々刺激を受けて、モチベーションが上がりました^ ^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただし)
2017-08-27 13:57:08
師匠・・・。
ご無沙汰しています。
すてきなベビーですねぇー
こりやまた、師匠にはまりそうです。(笑)
アップ、楽しみにしております。
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-08-27 18:02:30
ただしさん、ネーム変えましたね(笑)
色々飼育してみて下さいw
連絡楽しみにしていますね〜
返信する
Unknown (雷神)
2017-08-30 02:13:46
ミツユビちゃん、ペアですか😄
昨年のナゴレプで、キボシさんの♂をゲットして育ててます。♀は、カメ友さんが育ててますw。
キボシさんの♂は、チビなのに赤のスポットが出ていて期待してます。
若親は(♂✖︎1♀✖︎2)、来年で5年目突入です。繁殖を期待してますよ😄
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-08-30 02:20:11
雷神さん、ギボシさんトコのミツユビは良いので繁殖出来るようになると良いですね〜😊
私もミツユビの良いペアーが居たら迎えたいですが、今年のナゴレプに居るかな??
返信する
Unknown (雷神)
2017-09-01 01:42:58
仙人さん、ナゴレプで会いたいですw😄
たぶん、ビール飲んでウロウロしてます。Twitterの垢を新たに作る予定ですw
現在は、フリーライセンス(無線)専用のみ
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-09-01 02:38:57
雷神さん、今年のナゴレプは初日は覗けそうです。
連絡先教えて頂けたら連絡致しますよ😊
その時は宜しくお願いしますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。