亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








究極!

2012-08-28 12:35:31 | アルティメットパラドクス
どぉぉぉ~ん!!



今さっき到着しました。
アルティメッドパラドクス。

ハッチ間もない3.5cm程のベビーです。ブログでリンクしている、かめぞうさんの所からのお迎えになりました。(^-^)

やはりベビーは可愛いですね~!!鮮やかなアイシャドウ、透き通った皮膚感、黄色い体色。どれをとっても綺麗です。
我が家には、大きな♀?っぽい個体が居ますので、♂になってくれたら言う事ないんですが、まぁ~、元気に育ってくれればそれで良しですかね・・・・(^-^)
キャラメルピンクに関してはやはり、トレードマークはこの目!

ターミーネーターバリの赤目が決まりですね!カッコイイカメだと思います。
用意していたプラケにとりあえず投入しましたが、様子見に夕方餌を与えてみたいと思います。

いつかは自家産アルテを繁殖させてみたいと思います。が、とりあえずはこの子を大きくしなければ行けませんね~(笑)
成長の早いカメなんで、これからの変化を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2012-08-28 18:13:49
当たり~!
たぶんソレだと1人で勝手に思ってました。(笑)

ミドリガメミューテーション恐るべし。。
返信する
ふふふ (kiyopharao)
2012-08-28 18:20:49
シウイマンさん、もうアルテはミドリガメでは無い!?って例えれるほどの容姿ですよ(^-^)
グングン大きくなるんで、見てて下さいね!
返信する
Unknown (vivic)
2012-08-28 22:49:17
綺麗ですね(*^_^*)  無事にぺアることを祈ります。(*^_^*)

オスが少ないんでしたっけ アルテは
返信する
vivicさん (kiyopharao)
2012-08-29 02:57:06
アルテはオスが少ないんですよ。
ただ、今回のベビーはブリーダーさんとこでの卵の保管温度が、雄雌どっちも出てるクラッチらしいので期待しています。雄になれよ~!!って、感じですが、私はクジ運が昔から無いからなぁ~(笑)
返信する
Unknown (どよう)
2012-08-29 15:51:13
お、あるぞうさん(いろいろややこしいので、かめぞうさんは一部ではこう呼ばれます(笑))とこのベビーですか!


メスになったら、オスと変えてもらえばいい!(笑)

返信する
どようさん (kiyopharao)
2012-08-29 17:07:46
なるほど!交換ね(笑)
かめぞうさんトコは、トウブも繁殖されてるんで、いずれは購入したいと考えてます。
あるぞう・・・・解りやすいですね(笑)
返信する
Unknown (かめ(ある)ぞう)
2012-08-29 21:39:55
早速の掲載ありがとうございます^^
ご紹介いただけると照れますね(笑)
かわいがっていただけるとうれしいです!

あるぞう、、、最近その呼ばれ方に
慣れてきている自分がいます(笑)
返信する
http://kiringumi.blog.fc2.com/ (skm)
2012-08-30 00:22:37

綺麗で可愛い亀さんだな~♪( ´▽`)
と、思ったらこの仔ミドリガメなんですかU+2049
アルビノ位しか見たことないし
知らなかったorz

実家にいる巨大カメとは何もかも
違いすぎです。。
返信する
あるぞうさん (kiyopharao)
2012-08-30 02:43:26
まだ、ちっさいんで可愛さ全開!って感じですよね(^^)
可愛がって飼育して行きますので、これからの成長を見守ってて下さい(^_^)
返信する
skmさん (kiyopharao)
2012-08-30 02:57:01
キレイなカメですよね~(^^)本当にそう思います。
ミドリガメなんですが、名前のとうり正にアルティメッド!
私も初めて見たときは、驚きました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。