亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








朝一番

2011-06-26 08:51:59 | 車、バイク
最近、暑くなってきました。最近、梅雨時期ということもあってバイクに乗れなかったので、朝一番から軽く走ってきました。
いつもの7時前より、41号線で日本昭和村まで。
途中、小雨にあいましたがそこからとんぼ返りで9時前には帰宅しました。雨を避けるのと気温が上がる前に、退却です。(笑)

行きは全く他のバイクが居ませんでしたが、帰りはぼちぼち見かけました。
春の頃に比べたら、随分少なくなった気がします。まぁ、時期的なものかもしれませんが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。